★華麗なるアート花火の世界Vol.1 .。oO | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

北海道の大規模地震大変なことになってしまいましたね。
自然災害には人間は無力なんだとつくづく感じました。
一刻も早く復旧を願わずにはいられません。
被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


前回の花火大会で撮影中にカメラを弄ってのアート花火 。。
意図的に遊んだ画像がまだまだいっぱい有るので
2回に渡り公開します。

是非、感想をお寄せ下さい。


1


こんな花火写真は王道ではなく小手先捻りなんですけどね 。。

時として綺麗な画像や奇抜な画像が撮れちゃうから止められません。



2


撮れた写真が華やかになるのは間違いないです。



3






4






5






6






7






8






9






10






11






12






13






14






15


はい アート花火の世界いかがだったでしょうか? 。。

写真はまだ載せきれないので次回も続きます。

  ↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~♪っと思われたらクリックを ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ