★初冠雪南アルプス編 .。oO | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

いやぁ~ ホント寒くなりましたね。
紅葉前線も里まで下りて来たのですが台風とかの影響で
今年はイマイチのような気がします。

さて、先日UPした中央アルプス初冠雪に続き
今回は振り向いた反対側に聳える南アルプス初冠雪の様子です。

左から甲斐駒ヶ岳、中央に仙丈ヶ岳、その右に北岳そして間ノ岳 。。
~ 10/24撮影 ~

17110501


さらにその南に続く赤石岳など 。。

17110502


こまくさ橋から見る南アルプス連峰

17110503


逆光ですが 。。中央に聳える仙丈ヶ岳

17110504


その北には独特な山容の鋸岳と三角形の美しい甲斐駒ヶ岳

17110505


南側には優雅な姿の塩見岳

17110506


でも当地からは南アルプスはちょっと遠いです 。。
やっぱり見近な中央アルプスの方が撮影するにはいいですね。

17110507

まだ写真はいっぱい撮影してあるのですが
最近、車購入や初スマホ、野暮用などでドタバタしてまして
更新が遅れてしまっています。
申し訳ございません。 m(_ _ )m

はい 次回も信州の晩秋の模様をお伝えします。

  ↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~♪っと思われたらクリックを ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ