★夕焼けそして花火大会 .。oO | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

8/26は地元の夏祭り 「天竜カッパ祭り」
夜は毎年恒例の花火大会が行われる。
規模は小さいけれど尺玉が多く上がって楽しみの花火大会だ。

今年は久し振りに見に行った。
とはいえメイン会場は込み合うので少し離れた田んぼ道から 。。
うふふ ってことは当然カメラも持って~♪ (^◇^;)

日頃の行いが良いのかこんな素晴らしい夕焼けが見られてラッキー♪  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

17082801


ホント夕焼けなんて久し振り~♪

17082802


やっぱっ いいですねぇ~

17082803


美しい光景に癒されました。

17082804


ホテル千畳敷の灯りが見えます。

17082805


暗くなって来ました。 打上げもいよいよです。

17082806


19時ジャスト 始まりました。

17082807


単発が多いですが 。。

17082808


たまにはこんなゴージャスなスターマインも  o(*^▽^*)o

17082809

久し振りの花火鑑賞そして撮影は楽しかったです。
花火大会の様子は次回も続きます。

  ↓↓↓ 私も見てみたい~♪っと思われたらクリックを ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ