★飛行機雲 .。oO | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

3/5 痛ましい事故が起きてしまった。

松本、塩尻市にまたがる鉢伏山の山中で
消防隊員ら9人乗りの長野県消防防災ヘリコプター「アルプス」が墜落した。

日頃は逆の立場で人を救助する業務なのに
その訓練中に事故が起きるなんて 。。
不運な出来事が重なってしまったのかな?
謹んで亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、3月になり空も山も美しい春うららの散歩道 。。

17030601


こちらは中央アルプス宝剣岳

17030602


振り向けば南アルプス仙丈ヶ岳が望めます。

17030603


ん? ちょうど山頂から良い感じに飛行機雲 。。

17030604


あらら 進路変更???

17030605


機体は良く見えないが航跡がカッコイイ~♪

17030606


こんな風に自由に空を飛んでみたいなぁ~!

17030607

はい 次回こそ信州の春景色をお届け出来るかな~♪

  ↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~♪っと思われたらクリックを ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ