★初秋の里景色 .。o○ | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

今回は前回の続編です。

初秋の里の田んぼでは黄金色の稲穂がたわわに実り
蕎麦畑とのコントラストも美しいです。


14092701




14092702

中央アルプス宝剣岳も雲の中から姿を見せて来ました。


14092703




14092704


黄金色の稲穂と蕎麦畑のコラボレーションというと
忘れない光景があります。

信州ではないけれど 。。数年前に訪れた世界遺産「 白川郷 」
合掌造りの家屋と相まって素敵な秋を演出していました。


14092705




14092706




14092707




14092708


はい 信州の秋景色はまだまだ続きます~♪  (*^▽^)ノ


  ↓↓↓  次回の写真も楽しみ~♪ っと思われたら一票を ☆彡

人気ブログランキングへGO!   ブログ読んだよ!ペタ

ありがとうございます~♪  ヽ(*^▽^*)ノ