★結婚式フォトムービー作成★デジカメde!!ムービーシアター3 ..。o○☆ | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。


今回は木曽秋景シリーズを中断してこんな記事を 。。

皆さん 結婚式で撮られた写真等をどうしてますか?

プリントしてあげるというのが一般的ですが
フォトムービーをDVDにして送るというのも素敵ですね。

こんな時に役立つのがフォトムービー作成ソフト

今回エプソン社の「 デジカメde!!ムービーシアター3 」というソフトを
モニターする機会を得ましたのでレビューします。


徒然なるままに。。信州の四季自然風景-ムービーシアター3


内容は「 簡単編集 」と「 こだわり編集 」に分かれていて

「 簡単編集 」では写真、演出テンプレート、BGM選択の
3ステップで簡単にフォトムービーが出来ちゃいます。

さらにもっとと思われたら「 こだわり編集 」に移り
演出効果や文字入れ等で魅力が増します。

出力はほとんどの形式に対応しており
Webに動画UPやDVDに焼いて渡すなど出来ますよ。


ちなみに11/14にお呼ばれした甥の結婚式の写真を
このソフトを使ってフォトムービーにしてみました。

サクサクっと作ったのでイマイチの演出ですが
じっくりとこだわり編集すれば
素晴らしいフォトムービーになりそうな予感がします。


じゃ~ん! 当ブログ ユーチューブ初公開! (;^_^A 大汗



お粗末さまでした。  m(_ _)m

興味がお有りの方は「 体験版ダウンロードページ 」で
DLして試してみて下さい。
きっと写真の世界がもっと広がりますよ。

■ 当記事はエプソン販売株式会社「デジカメde!!ムービーシアター3」の
プロモーションに参加しています。



はい 次回は木曽路秋景色に戻ります 。。


  ↓↓↓ フォトムービー楽しそう~!っと思われたら一票を ☆彡 (^O^)/

人気ブログランキングへGO!   ブログ読んだよ!ペタ