花桃の里2。。すみよしや | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

今回は4/27に撮影したこの写真達にも日の目を与えてみました。
やっぱりこのままお蔵入りさせるにはあまりにも淋しいので。。  (;^_^A大汗

この辺りでは「花桃」はけっこうポピュラーな花なんです。
我が家にも一本あって毎年真っ赤な花を付けとても綺麗です。

地元のちょっと奥に入ったこの場所に個人経営の食事処「すみよしや」がある。
すぐ脇には谷川が流れ、夏には子供達の歓声が響く。。
毎年少しずつ植えられた花桃は今では春はご覧の通りの桃源郷へと変わる。。

 ↓の記事の「 月川温泉 」の花桃に比べ樹も大きく見応えも十分だ。。
お陰様で素晴らしい光景をありがとう~♪











まだまだ写真は続きます。。










おまけです。。  (^◇^;)