サンタからの贈り物 | ACCEL CUSTOM SHOP

ACCEL CUSTOM SHOP

★埼玉県川口市のカスタムショップです★

世間はクリスマスクリスマスツリー・・

アクセルはクリスマスムード無しの

フル回転で営業中・・・あせるあせる

そんな中 サンタさんは見放さなかった!

お昼休憩前にケーキが届きましたホールケーキホールケーキ

 

な・なんと・・・

開けたらビックリ&大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

から揚げで出来たクリスマスケーキ

          下矢印    下矢印    下矢印

ひゃーラブラブ

粋な計らいではありませんか!!拍手

常連のSサンタさんが頑張ってるスタッフのために

送って下さいました。

Sサンタさん 有難うございます。ハート

お昼に美味しく頂きました。バースデーケーキニコニコグッ