年末年始休業のお知らせ | ACCEL CUSTOM SHOP

ACCEL CUSTOM SHOP

★埼玉県川口市のカスタムショップです★

クリスマスツリークリスマスツリーHAPPY メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー

      本日はイヴべる

今日は早速トナカイさんがアクセルにやってきました~!?

真っ赤なお鼻のトナカイさんが~音符

キャリアに角が・・・爆  笑爆  笑爆  笑

ちゃんとクリスマスツリーツリーも積んでましたびっくり

皆さんに幸せ(笑い)を届けに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ

世間に痛い目で見られても大丈夫ウインク拍手

今日と明日 トナカイ号は走りますトナカイサンタさんリース

見かけたら 手を振ってあげて下さいドキドキウインク

 

さてさて

平成28年も残りわずかビックリマーク

皆様のおかげでこの1年も

無事にお仕事できました。ラブラブウインク

有難う御座いました! お礼申し上げますドキドキ

 

さて 誠に勝手ではありますが

弊社下記のように冬季休業とさせて頂きます。

何かとご不便お掛け致しますが何卒ご了承

下さる様お願い致します。

 

 12月30日(金)~1月6日(金) 休業

*12月29日(木)は大掃除のためご入庫出来ません

大変申し訳ありませんが作業・販売終了は

    12月28日(水)とさせて頂きます。

 

  新年は1月7日より通常営業となります。