こんにちは

波平のブログに来ていただきありがとうございます😊




昨夜は
痛くて痛くて
トラマミンを飲んでいるから
眠いけど
痛くて痛くて寝れなかった





普段は
電気あんかを左肩にあてると
痛みが和らぎ
心地よく眠りについているのに



寝れず最後に時計をみたのが
1:43






痛くて痛くて
目が覚めたのが
5:03




なんでこんなに痛いんだろう😣



そう思いながら
起きたら



痺れがすごくて力が入らず
歩けない…。



顔も左半分だけ痺れていて
口を開けることが
できず
会話がしずらくなり






今日はどうしちゃったんだろう?
いつもより痺れがすごい。
タリージェ飲んでるし…。




時間が流れるのを待っていた。



今日は主治医の診察日だから病院に行こうかな?
いや、台風だから無理して行って事故したら大変。
1人思いながら





9時過ぎに
ふと



以前、冬の寒さでステロイドを飲んだことを思い出し


ステロイドが残っているか確認したら


まだ残っていたので
病院に電話をして
主治医の許可をとり






ステロイドを飲んだ








おねがい復活‼️おねがい




今日一日ステロイドのお世話になろうと思います。








やっぱり
薬のおかげですな〜