JOYE Stick V2 追加報告 | ★AngelWing★

★AngelWing★

電子たばこの技術情報 ニコチンリキッドの紹介 Joyetech eGo-C eGo-T 510-T eGo 510 306 302 DSE901 DSE601 KR808D M401 G4 電子タバコアレンジパーツ 消耗品 本格保証付き販売

JOYE Stick V2 追加報告


★AngelWing★

http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=71

現在 Joye ステック をテストし続けているが、気付いたこと

を書いてみる。


1)バッテリーの充電

  *思ったより早く充電でき コードをつなぎながらの吸引もOK!

   予備バッテリーを持ち歩くも 使用の機会はない。

  *320mAhと侮っていたが、なかなかモチがいい。


2)リキッド

  *DSE801カートリッジは、リキッドが相当入るが、8分目がちょうどよいみたいだ。

   (それ以上入れると、しばらくの間 ZUZUZU となり続ける。)

  *カートリッジの抜き方は、アトマイザーを回してとる→カートリッジをとる(正式?)

   そのまま引き抜く方法が いちばんいいみたいだ。

  *内部の綿を 他のものに変えてみたがやっぱり綿が一番いいみたいだ。


3)もち方

  *この形は、タバコ型と違って 下向きになりやすい。

   そのため リキッドは少なめに・・・・がいいと思う。


4)大きさ

  *幅はあるが 通常のタバコ型と違って 気分的にものすごくコンパクトに感じる。

   ポケットに入れても邪魔にならず 存在感があり軽い。


5)付属のケース

  *一見使いやすそうだが、ケーブルと一緒には持ち歩けない。

   (ケーブルがないと 幅が余る)


6)別売りでのオプション

  *901のアトマイザー・カートリッジの使えるコンバータ

http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=176

  *501のアトマイザー・カートリッジの使えるコンバータ

http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=175

  が 発売されている。

  (現在、取り寄せテスト中)


いろんな 意味を持って話題性には事欠かない。

SWも大きく抑えやすく トータルバランスは良いと言える。

http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=71


★AngelWing★