電子タバコ DSE601 e-パイプ | ★AngelWing★

★AngelWing★

電子たばこの技術情報 ニコチンリキッドの紹介 Joyetech eGo-C eGo-T 510-T eGo 510 306 302 DSE901 DSE601 KR808D M401 G4 電子タバコアレンジパーツ 消耗品 本格保証付き販売

電子タバコ DSE601 e-パイプ


http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=148



★AngelWing★
本日、DSE601が到着。

テスト開始。

バッテリーを入れて、(ふたを開けるのが面倒)ふたを閉める。

弾丸の様なケースから カートリッジを取り出し入れる。

吸口をつけ、吸引。けむりが-----ぱー!


当然と言えば当然。


以前 私はパイプにも凝っており色々と集めて愛用していました。

今回のパイプは、値段の割にはしっかりしている作りです。

普通のパイプよりは 当然少し重い。

咥えパイプはできない。

でも、ソファーに座って吸っていると昔のパイプの似合う男になりたい

と思っていた時のことを思い出した。

 これは、男性の手になじむような大きさ(写真では小さく見えるが)

通常のパイプよりも 心持大きめに感じるぐらいだ。

ローズウッドのアトマイザーは 手にやさしい。

 カートリッジには リキッドがいっぱい・・・時々zuzuzuと音がする。

一日バッテリーはそのままで、カートリッジも変えずに過ごした。

吸いっぱなし……(ちょっと吸いすぎ) でも、DSE601は健在!!

すごいねーー。


【欠点といえば】

・アトマイザーがパイプの中心的存在で、アトマイザーが壊れると

 ローズウッド自体を変えなければいけない。

http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=153

・バッテリーを逆さに入れると、壊れる。(こわー)


でも、使い方を間違えないと、これは自分の愛用品になりそうだ。


電子タバコの、究極の先かもしれない。


添付品は

本体(アトマイザー内蔵・バッテリーケース) ローズウッド製 1個

900mAhリチュームバッテリー 2個

充電器 1個 (USプラグ変換付き)

リキッド 3個

吸口  2個


今回 製品には 30mlリキッド+ブランクカートリッジ 5個 つけています。


モーこれで貴方も DSE601の虜  てな文句を言いたいです。


リキッドは、香りの濃い フレンチパイプ・シガー の 11mg/mlがおすすめ。


注意

吸いすぎに注意しましょう。パイプを時には 手から離してください。


エンジェルウイング

平等