今日は月1の美容室☆



失敗したパーマも落ち着いてきました(ㆁωㆁ*)
 
最近、担当のコがAM9:00出勤と早出に変えたので

私も朝1のAM9:00に予約を入れてます♪





 

美容室はAM11:00に終わり

とりあえず、いつものカフェラテメガ♡

喉がカラカラだし(←美容室で飲み物飲んだけど(笑))

このあと、ちょっと遠くまで運転するのでメガを(๑´ڡ`๑)








先日、私のおばあちゃんが99歳で亡くなり

告別式は叔父さん達で家族葬だったので

私は今週火曜日にお線香をあげに『愛する栃木県』に帰り

お盆も近いため、おじいちゃんや父のお墓の掃除と

お墓参りも済ませてきました(*^^*)

なので今日は

昨年11月に亡くなった、ばぁば(旦那サンのお母さん)のお墓へ☆



ばぁばのお墓のお掃除しないと…

ばぁばにテーブルばんばん叩かれて怒られちゃう(笑)



『あなた、
待ってるのにいつ掃除に来るのよ〜〜〜(ーー゛)』



ってね(*´ω`*)






月命日が10日で毎月行ってるんだけど

ばぁばのお墓は霊園にあり、お盆は大渋滞するらしい。。。



霊園も混むみたいだけど

まわりの道が、お盆でお墓参り渋滞しちゃうみたいなのよ…



だぶん…今週の土曜日8/10から混雑する予想。



なので今日行くことにしたのよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧










先日の栃木のお墓の掃除も汗びっしょりだったけど…

今日もなかなかの暑さ(笑)



先月もお掃除しておいたので、あまり汚れてなかった♪

霊園の受付で、お花もお線香も買えるので便利☆





お墓の掃除終わったら…涼しい風が(✽ ゚д゚ ✽)キモチイー
ばぁばが「ありがと〜」って風をくれたのかな(笑)









日傘も帽子も忘れてきちゃった、わたし。

パーカーのフードをかぶって、お掃除頑張りました♡

青空がキレイだったから…下から撮ったら…

二重あごすごい(笑)



とても美容室帰りと思えないくらい…

髪がボサボサですね( ;∀;)ははははぁ〜ぁ。