続きです☆




『杉山美術館』…とてもよかった♡

名残惜しいですが…次の予定もあるので移動します(*^^*)







とにかく暑くて、喉カラカラ〜

ルミエール商店街のドトールに飛び込む☆


それから新橋に移動して

いつもカイロプラクティック…塩川満章先生のところへ☆


↓コレ、カイロからの焼肉屋サンの流れが同じです(笑)

3ヶ月ぶりの先生のカイロ…

私の首の骨の音がすごかった(笑)




私、頭痛やめまいが頻繁にあり

頭痛に関しては月に10日ほどロキソニン飲んでました。。。




家の近くのハリが上手な先生にハリを打ってもらい

塩川先生にカイロをしてもらい

『まくらぼ』でオーダー枕を作ってからは

頭痛がほぼありません…っていうか、ぜんぜんないかな(笑)



ロキソニンを飲まなくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡






ハリやカイロは通わなければ、また症状が出るので

やっぱり枕の影響が1番大きいかな…と思ってます♡


↓よかったら読んでね♪

旦那サンからも

寝顔が険しくなくなって、安らかな寝顔になった(笑)って言われてるのよ(✽ ゚д゚ ✽)




オーダー枕は、お高級ですけど…

頭痛のない毎日がどれほど素晴らしいか(ㆁωㆁ*)





ぁあ〜脱線した(笑)









カイロが終わり、焼肉屋サンの予約時間までお茶♡





予約時間になったので…やってきました〜♪



『牛一頭家』です(๑´ڡ`๑)



私の、とりあえず神泡♡
久しぶりのアルコールなのよ(ㆁωㆁ*)



健康診断で胃がひっかかり再検査して

胃の調子も悪くて、アルコール控えてました。。。




今日は…今日だけは頼む〜お願いだよ〜

って、旦那サンにお許しをもらって♡




旦那サンが胃を心配して、アルコール禁止っていうのよ(T_T)





たのむぅ〜のましてくれぇ〜(笑)








この日の予約はコレ↓

前回【雅】ってコースをお願いしたんだけど

女将サン?に【盛り合わせ】も食べてみてほしいって言われたのよ☆


なので今回はコチラを予約しました(*^^*)




写真がうまく撮れてません…
お肉の色が黒っぽいのは、熟成のお肉だからなのよ♡




コチラですよ(笑)
3人前の写真だそうです(°ー°〃)





お通しは、牛すじ煮込み♡ビールと合う合う(๑´ڡ`๑)


旦那サンは白米と合う合うって(笑)



追加でナムル盛り合わせ



おすすめの炙りユッケも追加で


ウマー♡




お酒も追加(笑)
このレモンとジンジャーの梅酒ソーダ割がお気に入り♡

すごく美味しいのよ(*˘︶˘*).。.:*






いつものことだけど…焼いてる写真がこれしかない(笑)

すぐ焼けるので食べるのに忙しくて( ;∀;)






お肉17部位、1枚ずつですが結構お腹いっぱいでした☆

私が美味しかったのは

大好きなシャトーブリアンと

初めて食べた、ちからこぶ・テールが美味しかった♡


テールってスープでしか食べたことなかったけど

美味しいのね〜(✽ ゚д゚ ✽)



ランプ・ランボソ・イチボこの辺りは大好きよ♡






最後にデザートも追加して♡

お会計して帰るときスタッフサンから

「うちは初めてでしょうか?」と聞かれたので

「2回目ですよ(*^^*)」って言ったら…



「そうですよね、前回はコースを召し上がられていましたね」

って(✽ ゚д゚ ✽)





3ヶ月前なのに、覚えててくれたのね♡








【盛り合わせ】の感想は…

お肉はそれぞれ色んな部位が楽しめて良かったけど

私達夫婦には…お肉の量が多いです(笑)



この前の【雅】のコースは

お肉以外のものもあったし、好きなお肉を別で頼んだので

そんな感じの方がいいね☆って(*´ω`*)




…高くついちゃうけどね(笑)







帰りにUNIQLOで買い物して

家に着いたのはPM20:00過ぎてました。。。




翌日はまたお出掛けの予定でAM4:00起き(笑)


それはまた次のblogで☆