妹のウシ子(仮名 丑年)予定通り退院が決まり


昨日、退院手続きとお迎えに『愛する栃木県』へ☆






↓ウシ子のこと



AM11:00に会計の準備が出来ると言うことだったので


立て替えのお金を握りしめて、車で早めに家を出たのですが…





平日のため、通勤ラッシュ☆


3時間ほどかかりました…(*_*)









途中で、ローソンのメガサイズ購入♡




ぁあ〜癒やされるわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




ウシ子…


入院時のカウンセリングシートの体重の記載…ウソを書いて


42kgって書いたけど…実際計ると39kgで。。。



逆サバよみ(笑)





そして昨日、退院時…38kg。


身長162か163cmあるのよ…ヤバっ( ;∀;)




昔から食べても食べても太れなくて…



太らなくて羨ましい…って思ったけど、体が弱いからなのよね…








今回の『憩室炎』…


退院は痛みや炎症がおさまっただけで


治ってはいないのよ。。。




肺の難病のこともあるから…やっかいなの。





今回『低血糖症』とも言われてました。。。









先生はこのまま入院して


絶食からお粥、普通食に戻した所なので


様子を見ながら体力回復のリハビリし、体力が戻り次第


来月あたり検査して手術の方法を検討したかったみたいですが…



ウシ子が帰りたいから通院にしてほしいと希望したみたいです。。。





なぜ検査を来月まで?今の出来ないの?って聞いたら


大腸カメラをしたいけど、妹の今の体力ではダメらしいです…





腸も弱ってるから、もう少し回復してからってことです。。。











ウシ子は今回ラッキーで

4人部屋を一人で使っていて極楽だったそうです(笑)


…って言うか

肺の難病のことがあったので、先生が配慮してくれたのかな〜




ナースも看護助手の方達も、みんな優しかったんだって(*^^)







ウシ子…ガリガリだけど(笑)、元気はあります(*´∀`)


私が買った、三姉妹オソロ・イロチの


フリースベスト着て(*^^)vです♡







退院後


何か食べたいと言うので、ご飯を食べに連れて行きましたが


いざ食べようとメニューを見ても…ムリそうって。




ウシ子の好きな『エビグラタン』を頼みましたが


まだあまり食べれませんでした…



でもエビグラタン美味しかったって♪



少しずつよね(*´ω`*)










ウシ子と帰る前に、スーパーで買い物をして


ウシ子と同居の、るぅちぇるママンの元へ。。。



ママンも心配して待ってました…





ウシ子とママンがお夕飯作らなくてすむように


スーパーでお惣菜やらパンやら果物やらお菓子を


ドッサリ買って差し入れたのでママンも喜んでました(*^^*)




ウシ子より先に食べてたけど(笑)












私が帰る頃には、もう夕方…またまた帰宅ラッシュ☆


帰りも3時間ほどかかり…合計6時間の運転(ノД`)サスガニキツイ。





夕日がキレイでした(*˘︶˘*).。.:*



遠くに富士山が見えた♡


ウシ子のことは、またまだ気が抜けないですが


体力をつけて、治すところは治して…早く善くなりますように☆






困ったことがあったら、すぐに飛んでいくよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



だって


私…長女だし、お姉ちゃんだもん(笑)