昨日は金曜日、平日でしたが


『愛する息子』とお出掛けでした(*˘︶˘*).。.:*♡







その前の日、木曜日は美容室でした☆


いつも、いつも、変わりばえしませんが(笑)













息子と会う約束の金曜日は


雪予報で…朝起きたらやっぱり積もってた。。。



息子に朝LINEして、雪積もってるよぉ〜って連絡したけど

今日は中止にしようとは言わない、あの子(笑)


せっかく有休とったんだし…ってところなのかな(°ー°〃)







待ち合わせは上野のドトール♪ 
あの子、いつもお腹ペコペコで来るんだもん…(¯―¯٥)

と言う私も、つられて食べてるけど(笑)








この日の目的地に行く前に…お参り☆



花園稲荷神社…ではなく…




妹ウシ子(仮名 丑年)の病気平癒…『五條天神社』へお参り




ウシ子のこと↓

『病気平癒』のお守りも買いました☆






ちなみにウシ子は…

抗生剤の点滴で痛みはほぼ取れたそうですが

これから細かい検査をしていくそうです。。。


ウシ子が薬のアレルギーが多いため

検査に使う薬剤が使えず、先生が困っているそうです(*_*)


手術もすると思うから…入院長くなりそうです…



早く治って、無事に退院できますように☆







神社の敷地内では、桜が咲いていました♡




ガサゴソしてると思ったら…

なんか鳥が、小さな実を夢中で食べてたΣ(゚Д゚)










それでは今回の目的地へ向かいます♪

『東京都美術館』



【印象派 モネからアメリカへ】を観に来ました(*^^*)



このチケット、コープデリでお安くとったのですが

平日限定のため、息子にお休みとってもらったのです☆

…ってか、息子が行きたいって言ったのよね(笑)






内容はとても良かったです♡

光や空気感…風が感じられて素敵でした(*˘︶˘*).。.:*


平日だし、雪の関係もあってガラガラだろうな…と思ったけど

まぁまぁ人がいて驚きましたΣ(゚Д゚)






息子が撮ってくれました♡




…私が撮った息子の写真の方がうまいわね( ̄ー ̄)




撮って撮って〜って(笑)





お天気も晴れてきたみたい(✽ ゚д゚ ✽)

息子が常設のお土産売り場で

ベネチアンガラスのネックレスを買ってくれました♡


先月、私の誕生日…スタバのLINEチケットだけだったからって…


『睡蓮』って名前のネックレスです(*˘︶˘*).。.:*

ありがとう♡










そしてランチへ☆

息子に何食べるか聞いたら…洋食がいいと。



調べてなかったら…前に旦那サンが連れて行ってくれた所へ☆



知らなかったけど…

【印象派 モネからアメリカへ】とコラボのコースがあって

他の方たちは、そちらを召し上がってました☆

皆様、パンフレットお持ちでしたので

私達と同じく観た帰りなのかな(*^^*)







私と息子は『蝦夷鹿』に惹かれて(笑)別なコースに♡

ランチにしてはお高級ですが…

3月は息子の誕生日もあるので…まぁいいでしょ(*^^*)





ドリンクだけ…息子がご馳走してくれました(笑)

私…シャンパーニュ…と言ったら

息子にダメだって言われて(笑)スパークリングワインに☆

息子…ミモザです♡季節にピッタリね(•ө•)♡









これが食べたかった『蝦夷鹿』♡



息子の目も輝いてた…美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*

私、牛肉より子羊とか鹿が好きよ♡





デザート2種は…ちょっと甘すぎて…残念な感じ。。。








お腹いっぱい食べて…お店を出たら。。。




ぁあ〜『愛する栃木県』の産直市が(✽ ゚д゚ ✽)♡

【とちまるくん】カワイイ♡大好きなの(*^^)v

右のぬいぐるみの子ね☆






武平作のお団子じゃないの〜(ノ´∀`*)
試食もらっちゃった〜♡




やっぱり美味しい〜

家に1つ、息子に1つ購入しました(๑´ڡ`๑)



お店の子に聞いたら


朝の作りたてを新幹線で運んで来たらしい…(笑)





他に息子に


『ぽんこつおかき』(←ネーミングすごい(笑))と


イチゴを買わされた…(*>_<*)ノ







そしてなぜか…コレを買ってくれたの(笑) 


益子焼の埴輪です(°ー°〃)



親指くらいの大きさで¥800☆


すごくカワイイけどね…なんでコレ買ってくれたんだか…


埴輪の顔が息子に似てるけど(笑)













と、そこへ…



ぁあ〜、とちまるくんが♡




キャーッ、カワイイ(✽ ゚д゚ ✽)♡




恥ずかしかったけど〜撮ったわよ(笑)


すごぉ〜く嬉しい(ㆁωㆁ*)


ありがとう、とちまるくん♡








ここで息子とはお別れ…


夕方の通勤ラッシュをさけて、早めに帰ることに。。。



今月、息子の誕生日にもう一度会う約束をしているので


またね☆と言うことで(*^^*)



お土産もたくさん持ってるしね…あの子(笑)






私はネックレス買ってもらったり


とちまるくんに会えたり…とても楽しい1日となりました♪












ぁあ、忘れるところでしたが…




無事、合格しました(*´∀`)







今月、息子の誕生日は


息子の希望で、ある所へ行きあることをします♪


私も人生で初なので、とても楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧



それはまた…のちほどblogで報告いたします☆