あたたかい日が続いていますね(*˘︶˘*).。.:*

今日から2月♡お誕生日月です♪





FP2級のリベンジ実技試験も無事に終わり…

解答速報で8割正解なので合格だと(ㆁωㆁ*)





配点の発表がないので、予想サイトで計算して




83点♡





60点以上で合格なので、合格ですねっ(*^^*)


正式な発表は3月になりますが☆





ということで、FPの勉強から開放され(笑)

火曜日は、1人お出掛けしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡











まずは『水天宮』へ御参り☆

『水天宮』は安産祈願の方が多いですが

私の目的は…『水難除け』なのです。。。



旦那サンが趣味の釣りでよく出掛けるので…心配なの(*_*)






御参りをして、↓左のかっぱ様のを毎年買っています
(画像お借りしました)




こちらです(*´ω`*)

旦那サンの舟に置いてほしいのですが…

土鈴なので舟が揺れると音が鳴るためダメだって。。。




なので、かっぱ様はお家で私とお留守番☆

旦那サンが釣りに行く時、無事に帰ってきた時、手を合わせています。





今年は舟用に、清めのお塩を購入しました♡

これなら置いておいても大丈夫だもんね(^_-)-☆




次の目的地に行く前に…

前から買ってみたかった人形焼を購入♪

ここいつも並んでるから、買ってみたかったのよ〜




粒とこしを3コづつ♡




わかりづらいけど

ツボ型が粒あん、人形焼がこしあんだそうです

美味しかったけど…焼き立てではないのですね(笑)








次に向かったのは『湯島天満宮』

ここも毎年御参りに来ていて、勉強のお守りを買ってます☆




昨年の↓



今年は先日、旦那サンと御参りに来ましたが

FP試験無事に終われたので御礼参り☆





合格発表もまだなのに…気が早いですが(笑)

1/25からの『鷽替え神事』を購入したいので

そのこともあり、気が早いですがの御礼参りなのです(*^^*)







が、

なんと、今年はもう終わり(。ŏ﹏ŏ)


なので、昨年のをお返しするつもりでしたが

そのまま持ち帰ることにしました☆




今年もこれを飾ります。。。



あと湯島天満宮で御朱印をもらったことがなかったので

限定御朱印を2ついただきました☆





梅はこの前来たときより咲いてました(*˘︶˘*).。.:*♡




蝋梅はもう終わり…でもいい香りでした♡




空が真っ青☆

おみくじは大吉でしたが

『考』という文字が書いてあり、冷静に何事もよく考えてから…ということでした☆



私には大切な言葉だわ。

何事も考えずに突っ走るから(笑)











御礼参りも終わり…お腹減った(;´Д`)



いつも寄りたいと思ってる、焼きそばの『まるしょう』のぞいたけど…

やっばり男の人がたくさんいて入りづらい(笑)

それに、今日は焼きそばって感じでもない。。。



道路の反対側の『餃子市場』で餃子&ビールも悪くない…






けど今日は、来る途中の看板みて食べたくなってしまった

ココへ☆



サムゲタンが食べたくなっちゃって(笑)



しかも安〜い(✽ ゚д゚ ✽)♡





塩が別で来るので、味の調節もできて良かった♪



サムゲタン大好きよ♡




1人で来てるの私だけだったけど…


気にぜず鶏の骨までガリガリやってやった(笑)


完食♡


美味しかった〜また来たいな(*^^*)









そしてデパ地下で旦那サンにお土産を☆

旦那サン『クルミッ子』が大好きなのよ。





ちょうど火曜日がデパート入荷って覚えてたから

買いに行ってみたのよ〜あって良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧



試験勉強中、オヤツ買ってきてくれたり

肩もんでくれたり、頭のマッサージしてくれたり…

なので、お礼に買ってきました♡…私のお小遣いで(笑)



すごく喜んでくれたので良かった(*˘︶˘*).。.:*♡










2月は私のお誕生日月☆

お出掛け予定がたくさんあり、楽しみです♡


また昨年のように、誕生日前日に階段滑って

お出掛けが全てキャンセルにないように気を付けて過ごしたいと思います(笑)