思ってたより寒い(笑)


手が冷たくてかじかむ…手袋持ってくればよかったな…




今日は節分の御参りへ☆





ホントは…

先週の土曜日来ようと思ってたんだけど…体調が悪かったので。。。






2月3日、節分の御参りは…

『湯島天満宮』にやってきました〜♪




節分の御参りもいいねっ☆

平日だからなのか…梅まつりが来週からだからか…

露店やってない所か多い…





15時から豆まきらしいけど

寒くてそんなに居られない(笑)





昨年も頑張りました☆

今年も早々、FP試験頑張りました〜☆

体調万全で試験日をむかえられたこと…感謝して御参りを。。。

今年も一生懸命勉学に励みますので、どうか見守っていてください…




おみくじは…


はははは(*_*)

…ですよね。





寒いので甘酒を…ノンアルの甘酒(笑)






なで牛サンと梅…


まだまだ…ちらほらです










おっ!…あのキイロは〜(✽ ゚д゚ ✽)


蝋梅です(•ө•)♡

『湯島天満宮』に蝋梅は1本だけだそうです。。。



下に落ちていた、蝋梅の花をそぉーっといただいてきました…

いい香りです(*˘︶˘*).。.:*♡




蝋梅…みたかったので嬉しい☆








この梅…とてもキレイね♡



3周くらいみてまわり…帰ることに。。。





ちょうどお昼頃だったので、何か食べて帰ろう〜って

駅に行く途中に『まるしょう』って言う焼きそば屋さんが…



入りたかったんだけど…作業着を着た男の人ばかりで

入る勇気がなかった〜うえーん(。ŏ﹏ŏ)




…焼きそば…いいにおいだったよぉ。。。









駅のそばに…みたことないドトール。。。

入ることに(ㆁωㆁ*)







焼きそばが食べたかったけど…オムライスも悪くない(笑)




私的にはすごい量でしたょ(笑)

もう、今日は御夕飯はいらないな…




コーヒーはおかわりしました♡




湯島天満宮で買ったものを並べてみる(笑)

鷽替え神事と学業守

鷽替え神事…まだ買えたの☆良かった〜(*´∀`)


昨年買ったものを、御守と一緒にお返ししてきました。。。





服とかみたいけど…

お買い物して帰りたいけど…

ばぁば(旦那サンのお母さん)の調子がイマイチなので

お家へ帰ります…







お留守番の、ばぁばにお土産の〜泳げたい焼きくん(笑)

ばぁばは小豆、私はカスタード☆


イェーイ♡って空にかざしてたら…

落としそうになったのΣ(゚Д゚)ギャー


うまくキャッチしたのよ〜!!




スゴイ、スゴ〜イ☆

早速のご利益ねっ…ありがとうございます♡





あやうく、私…たい焼きナシになるところだった(笑)






ばぁばに焼き芋も買ったんだぁ〜☆

食欲なくても、焼き芋ならきっと食べる…はず•̀.̫•́✧








家に帰ったら

少しだけだけど喜んで食べてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡







福豆も買ったので、今日食べよ♡



鷽替え神事と学業御守☆



アレ…卯の印が…

ってことは

昨年のには『寅』ってあったのかな…

気が付かなかった(笑)





とりあえず、勢いで行ったけど

行って良かった(*^^*)















今年も1年

勉強、一生懸命頑張りま〜す☆

…色を変えてみました(笑)