ずっと悩んで悩んで悩んで〜…


前にもblogに書いたけど、もうヘタリも限界で(笑)



最近…朝が眠くてツライのよ(¯―¯٥)







今月末のFP2級の、試験勉強のせいかもしれないけど…


かなり追いつめられてるから(笑)




でも、自分ではよく眠れてる気がするんだけどな〜






よく寝た気がするわりに、朝起きるのツライし


眠くて眠くてアクビばかりなの(*_*)。。。



眠りの質が悪いのね…きっと。








で、


もうかなり前から買いかえたいと思ってたマットレス


悩んで、悩んで、悩んで…また悩んで


やっと決めたの(*˘︶˘*).。.:*










それで旦那サンに



『私コレに決めた〜♡』





2日後、すぐきたわ(ㆁωㆁ*)













じゃーん☆

『20年ムアツX レギュラー』にしました(*^^*)
レギュラーはかたさで、もっとかたいハードもありました☆



三つ折りできます


https://www.nishikawa-store.com/collections/muatsu 





↓ホントに(笑)20年も?

(画像お借りしました)






そう言えば

前、マツコサンが浮いてるCMやってたわね(笑)

(画像お借りしました)


内容はこんな感じ
(画像お借りしました)





ホントはねぇ…

この上のランクの『20年ムアツXX』が良かったの…

横向き寝の人にいいらしくて…


でもすごく高かったから…コッチにしてみました(๑´ڡ`๑)



コッチもそこそこだけどね(笑)








肝心の寝心地は…

まだ2日しか寝てないから(笑)なんともですが

その2日間は、すんなり起きられてます(*゚∀゚)



朝、眠くて眠くて…っていうのは今のところなし。






ただ、思ってたより少しかたくて…

反り腰の私は少しだけ、んー…と感じるかな。。。


横向き寝は、かなりいい感じ☆




少し使えば、もっと良くなる気もする(笑)









あとは枕もどうにかしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

低い方が好きなんだけど、そうすると横向き寝がツライの。




枕、3コを使い分けしてるけど…なかなかしっくりこないのよね。。。






次は枕探しだわね(笑)