毎日あたたかい日が続いていますね〜(*˘︶˘*).。.:*





昨日はインフルエンザワクチン接種に


歩いて近くのクリニックに行って来ました☆




紅葉がとてもキレイ♡




色合いがキレイねぇ〜♪


ハート(✽ ゚д゚ ✽)




私…


ワクチンのあと熱が出たりするのよね。。。






昨日は腕に少し腫れがあったけど


体調は悪くならなかったから、今回は大丈夫そう…って思ってたら…













今日は、めっちゃ腫れて痛い(。ŏ﹏ŏ)


微熱が出てきて、肩や肘の関節、手首の関節まで痛い…


↑画像アップにしないでね(笑)

毛穴とか汚いです…( ;∀;)キラキラしておきます。。。


…太いですが腕ですょ(;´Д`)








ちょうど1ヶ月前…

ばぁば(旦那サンのお母さん)の告別式の時

コロナワクチン接種したのよね…


予約入れちゃってて、ばぁばが急に逝ってしまったから

近くのクリニックだし、朝イチだからキャンセルせずやったのよ。



その後、お昼前から告別式だから

念の為に痛み止めだけのんでおいたけど

告別式で、めっちゃ肩が痛かった〜


コロナワクチンって、けっこう上の方にうつもんね…




それでもコロナワクチンの方が

毎回そんなに副反応ないんだけど…

インフルエンザワクチンは毎回ダメみたい。。。




今日は腫れてる所が熱感と痛みで冷やしてたけど

関節痛は我慢できずに、痛み止めをのみました…


とにかくダルさと関節痛がキツイ(*_*)











と、今日はそんな話じゃなくて(笑)

家のマットレスの話しなのよ( ゚д゚)


前に、後で書きます…とか言って忘れてたのょ。





旦那サンと私、再婚した約6年前は

セミダブルのお布団で一緒に寝てたんだけど

私が…人と一緒に寝るの…ムリで(笑)

別にシングルのマットレスを買ってもらったの。



買ってもらったのは旦那サンのセミダブルと同じ

東京西川の『ムアツマットレス』







旦那サンのマットレスが、8…9年?

古くなってきてヘタってきたためか

寝ていて腰が辛い…って…



マットレスがダメなんじゃ…そろそろ買いかえよう〜って。






旦那サンは腰が悪いので、腰に良さそうなのを色々探して〜

↓コレにしたみたいなの(゜o゜)
『エマ・スリープ』



私達はフローリングの上にマットレスで寝てるんだけど

薄いマットレスとかだと、体が痛いし冷えるのよ。






『エマ・スリープ』ってスゴイ厚さ(笑)
わかるかな?このくらい厚みがあるの☆



『エマ・スリープ』は100日間返品無料みたい♡

けど、コレ返品するの大変そう…すっごく重いの(*_*)



今のところ寝心地はいいらしい…返品はしないのかな(*^^*)






コレ♡私の(ㆁωㆁ*)



私のも…約6年、もう寿命よね…

横向きに寝る私は、最近肩先が痛いのよ(・ัω・ั)ヘタッテルノ

この三つ折りにできる所が気に入ってます♡

片付けるの楽だもん(*^^*)






で、

私は私で横向き寝が楽な寝返りしやすいのを探してて

コレがいいかな〜って♡

(画像お借りしました)


枕も一緒に欲しいの(*˘︶˘*).。.:*♡

この前、お店で寝てきたけど…良かったの♪



でも…コレ三つ折りはないのよね。。。






今までの『ムアツ』もヘタってくる前は良かったし

三つ折りができるから…こっちも捨てがたいの(°ー°〃)

(画像お借りしました)




買ったら、また5、6年使うもんね…

適当には決められない(笑)






ただ、どちらを選んでも

旦那サンのマットレスとの段差がスゴイの(ㆀ˘・з・˘)


隣どおしで並べて敷いて…かなりの差がある。。。



私も『エマ・スリープ』にしたら?って言われたけど

私は、あまり好みじゃないのよね(笑)




あまり猶予はないのよ…

ヘタって肩先が痛いし…


それに私は枕も重要なの♡枕も決めなきゃ☆




寝具って…とても大事よね(ㆁωㆁ*)