…旦那サン。


昨日早朝、泊まりで釣りに行ったのょ。。。

















泊まりって言ったのよ…


翌日のお昼頃帰るって…言ったの…。


























昨日の夜…


帰ってきたのょ

…Σ(゚Д゚)
















昨晩夜は…1人お菓子パーティーの予定だったし…

(ばぁば(旦那サンのお母さん)のご飯はちゃんと作るょ)


3階の私達夫婦の部屋は…散らかしても


翌日、旦那サンが帰ってくるまでに片付ければ…ね(°ー°〃)



なんてさ(笑)いつもさ(笑)なのにさ…











ぷちパニックょ(笑)















…散らかしたんだもん。






最近のお気に入り☆


『もも子』サン…毎日観てます(*˘︶˘*).。.:*

ぁあ〜猫カワイイ(•ө•)♡




私も…1人なら


間違いなくこの通りです(笑)






私は人生で一人暮らしをしたのを約4ヶ月。。。



愛する息子が大学卒業して、就職で横浜へ引っ越し…


その後、今の旦那サンと結婚するまでの間


一人暮らしでした(•ө•)♡




好き勝手やり放題で…楽しかった♪





約5年前の…もう幻(笑)







『ももこ子』サン…同じ匂いがします(ΦωΦ)☆











息子が居たから…旦那サンが居るから


ストッパーになってると思います(笑)










憧れはこうよ☆


コチラも毎日観てます(•ө•)♡



こんな風になりたいけどなぁ…ムリだろうなぁ(笑)






ふふふ。









旦那サン

お夕飯とオヤツと翌日の朝ごパンも買ってきてくれたから

…まぁいいねっ(^_-)-☆














それにしても…

たまぁに昼間、仕事の合間に

突然、何か買って届けてくれたり…


釣りの変更したりするから…気が抜けない(笑)




悪いことしてないけど…ドキドキするわねぇ。。。








…ドキドキするってことは

『悪いこと』してるって、どこかで思ってるのかもね(笑)




気が抜けないわ(ΦωΦ)☆