早朝AM4:00…


旦那サンが釣りに泊まりで出掛けて行きました☆





私はその前の、AM3:00頃から


少し腰が痛いのと、背中が痒くて痒くて起きちゃって。。。






腰が痛いのは1ヶ月前にケガしたからで


背中が痒いのは


シップのかぶれの代わりに出してもらったお薬の


塗り薬が使うと肌が乾燥して…


寝ていて体があたたまると…痛みも痒みもまして(。ŏ﹏ŏ)ゥー。






そんな時は保冷剤で冷やすと


どちらも治まって、また寝れるのに…今日はなぜか寝られず(笑)







まぁ〜ムリして寝なくても…ね(*^^*)


起きてしまって、眠くなったらお昼寝しよう〜☆









みんなのblogをのぞいたりして…AM5:00過ぎたら

少しだけ空が明るくなってきたかな。



今日は雨です。。。
















そうだ☆


昨晩、片平なぎさサンの『赤い霊柩車』シリーズがファイナルを迎えて


これは観なくちゃ〜♪って録画しておいたから


それを観よう(•ө•)♡



https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20230146.html 




『春彦サン』といよいよ結婚するのかしら〜(✽ ゚д゚ ✽)ドキドキ

























ぁぁあ…(ノД`)

撮れてないのょ。










撮れてない…


なぜか…なぜか金曜ロードショーの『アルマゲドン』が撮れてるΣ(゚Д゚)






なんで?どんな間違い?


まったくわからない。。。







旦那サンは録画とかしないので、やったのは私のはず。


記憶がない…(*_*)



すごいショックです…





観たかったのに〜楽しみにしてたのに〜。・゚・(ノД`)・゚・。








『赤い霊柩車』…あとで再放送やるよね、きっと☆












『アルマゲドン』は何回も観てるけど


起きちゃったし、暇だし(笑)観るか(ㆁωㆁ*)


感動するもんね☆



エアロスミスの声…ステキね♡



みんな若い(*^^*)










なんだかお腹もすいちゃったので


コーヒー淹れて、いつものLAWSONの低糖質のパンを食べながら


『アルマゲドン』観たいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡