お正月にポチッとした


お茶が…やっと届いた。:+((*´艸`))+:。







以前、長野県の扉温泉『明神館』で

お部屋に置いてあったハーブティーが美味しくて




調べたら…

なんと私の『愛する栃木県』で作っていました(人´エ`*)♪





↓よかったら読んでね☆





しかも~

『アニヴェルセル』にも卸しているみたい゚+.(*ノωヾ*)♪+゚





親類の結婚式で横浜に行ったとき

式場がアニヴェルセルで

早めに着いてランチをしたとき

紅茶が美味しい~( *´艸)って思った(笑)





↓こちらも、よかったら読んでね☆







『明神館』で1番気に入った
『スイートアップル』…100包買っちゃった(笑)


こんな感じ☆


リンゴとストロベリーリーフって書いてある…



…『明神館』のは

リンゴとブラックベリーリーフって書いてあったな。




味が違ったらイヤだなぁ。。。

そこまで確認しなかった(*´Д`*)








飲んでみればわかるさ(笑)


今日は大好きな『チェブラーシカ』のカップ♪


こんな感じです☆ 
中身少なっ!!…こんなだった( ゚ロ゚)?って思ったけど…


だんだんと、リンゴが膨れてきて(笑)



ぁあ~そうだった☆
こんなだった(笑)
飲んだのが前過ぎて…記憶がねぇ(´ー`).。*・゚゚ウフフフ



リンゴの甘酸っぱさがいいの。:+((*´艸`))+:。

そして香りがいい☆





でも…

『明神館』で飲んだブラックベリーリーフの方が

香りが良かったような…気がする。。。

↑あまりあてにならない記憶(笑)









今日のオヤツは…

『東京カンパネラ』…なにそれ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ステキネ



普通にスーパーに売ってる(ФωФ)

箱の色がカワイイ~と思って買ってみたの…
今、この色に夢中で(笑)
今年は、この色のお財布を買うって決めてる(*ノω・*)テヘ


かなりサクサクなので
下にポロポロと落ちた(笑)





箱の中に紙が入ってて…説明が( ゚ロ゚)!!


『鐘の音のように
こころに響く贈り物になりますように』

こんなステキなお菓子だったなんて…




フジコ・ヘミングさんの絵☆
このお菓子のために書きおろして下さったんですって



なんだか急に

素敵な時間になりました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚イャーン☆シャレオツ











あっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
オマケが2袋入ってたょ☆嬉しい♪