早く作れ
早く作れ

と言われ
何年経ったか…


仲間達がみんな作る中
まったく作る気のなかったわたくし…



イベントや人にお会いする時に
くださいと言われるのに
ないんです…と言う心苦しさ…


それでも作ろうとしないわたしに


ある
くまの王子様が


ぶっとい手で
夜なべしてあるものを
作ってくれました…




それを元に
いざ作ってみようとすると


docomoやソフトバンクのアドレスがないと
フリーのiCloudやGoogleの
アドレスでは作れない…



途方に暮れたわたしは

ある消毒液の王子様に
助けを求め



なんとか


なんとか



頼み込み



土下座をして



って嘘だけどw




ついに





ついに




かんせーいゲラゲラ


今回は50枚を頼んだんですが
意外と安くて
3400円ほどでできました!

そして

こちらのバージョンもキラキラ
基本ステッカーは
お会いした時に交換させてもらいたいと
思いますおーっ!
欲しい人がいればだけど笑い泣き



今回協力してくれた
ありがとうございましたキラキラ


そういえば
プレゼント企画やるみたいですね!



2人には連絡してないですが
勝手に準備しよーっと音譜





では星