どうも
こんばんは!
ブラックメダカですグラサン


になります爆笑



メダカーさんのところで

まったりさせてもらった
あとは笑い泣き


メダカワールドさん


全然関係ないんですが
この時
ラーメンがまだお腹に
たぷたぷに
残っていましたw

焼肉丼?
にチャーハンの
ダブルごはんに
餃子を食べていた
つーさんは
やはり変態だなねー


ってなことを
考えながら
メダカを見せて
もらっていると…



やばい!



やばいのいた!



やばい!

どんだけ
言うゲラゲラ



見たい?

見たいかな?


見たいでしょ?









ほんとに見たいw?



しつこいですねw



こちらです!











だまされたゲラゲラ
今度こそ










まったくもって
ちゃんと撮れてないし
画像だと色合いが
わからない!
簡単にいうと

三色の体外光で
光が
真っ青!!


すんごい綺麗だったーラブ
タイプすぎて
何回見に行ったことかw



親だから買えません
でしたが子どもに
あれがでてきてくれないかなー!




はじめて
メダカワールドさんに
くるつーさんは
がちがちw


小熊さんに紹介され
さらにがちがちw


あれ?
凍ってるのかなゲラゲラ



tamaさんは
顔出しいいよね?

みんなといる時間は
とても楽しく
あっという間でした!



ぜひまた遊んで
くださいおーっ!





そして
つーさん
お土産ありがとう
ございます!
世田谷メダカさん
お土産ありがとう
ございます!

これは
怒られそうで
食べられませんがw



そして
ワールドさんで

ミヤデラメダカさんと
カブ乗りめだかさん
にステッカーを
いただきましたキラキラ

ありがとうございます!



次はいつ会えるかな!



イベントなども
やりたいですが
どうなることか…




といったところで
今日はおしまい星



またね(^^)