今日は…

メダカ仲間が
我が家に来ると
いうことで


朝から
無駄に落ち着きません
でしたゲラゲラ


つーさんが
30分遅刻するだろうから
予定より30分遅く
着くだろうと
油断していたら
まさかの時間通りw


まじかいなw


くださいましたウシシ


コロナのせいで
ほんとーに全然
会えなかったので
久しぶり笑い泣き

自分の飼育場は
人様にお見せするほど
でもないので本当に
恐縮なのですが
いつか自信を持って
見せられるように
なりたいですねデレデレ


せっかくこっちの
ほうまで来てもらった
ので

メダカーさんの
ところへキラキラ

椅子までだしてもらって
まったりとお話させて
もらいましたキラキラ

お仕事の邪魔を
しちゃって
すいません滝汗

メダカは
相変わらずよく


こんな赤いのや

こんな
エグいブラックリムの
子や



こんな子などが
たくさんいましたおーっ!


かなり刺激を
もらい購入を我慢するのに
必死w

今も頭から
離れませんw




そして次に向かったのが…



というとこで
次回に
続きます星