どうも!
こんばんは!
ブラックメダカですグラサン

やっとこさ
落ち着きまして
ブログ書けます!



つ、疲れた笑い泣き






もうすでにたくさんの方が
昨日のことを書かれている
ので詳しことは
そちらからw

tamaさん


通さん


プルートさん


東さん


ブログ再開するかな?





お土産もたくさん
いただき
ひろやさんからラブ
ステッカーまでラブ


通さんからニヤリ

世田谷メダカさんから
GoToのお土産におねがい


tamaさんからチュー

埼玉boyから酔っ払い
前回のプレゼント企画の
協賛のお礼を
いただきました!


東さんからデレデレ

プルートさんからちゅー

しかも
手紙までびっくり
女子力高い‼️

通さんからは
お願いしてあった
内緒の品まで…

助かりやすニヒヒ


次回は
昨日のことを
少し書くかなw




私はというと
boyと遊ぶから
完全に気が抜けてて
地元の友だちと
遊ぶ感覚できてしまってて
手ぶら滝汗
人のせいwww


前の日に友達んちに
行く時にすら
手土産買っていったのにw

皆さん申し訳なかった
ですショック





次回は昨日のことを
私も少しは
書くかw



ではでは爆笑