なんとお盆以来の更新です・・・ | イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

サーキットイベント、オフ会、バーベキュー、海水浴、遊んでばっかりの
るぅがgdgdに綴る毎日。

10月に入り学校の授業も実習だけになり
落ち着く予定が・・・
講師の方の一人が退職され、常勤の先生の一人が
体調崩されて休養に。。。

そんなこんなでなんと週4日出講。
週21時間の授業を持つこととなりました。。。

今年は通年で時間がない状態に。。。。
準備不足に授業にも慣れてきましたww


すっかり昔話なネタから・・・

夏休み<そこからか!ww

8/21みんなでバーベキュー!
中津川でスピと秋本道場のメンバーで思いつきでやってみた。
構想・準備にかけて時間はほぼ皆無ww
出たとこ勝負だったのですがなんとなく満足できる内容に。。。
良かった!


$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ


スピニングの近所の服部牧場に行ってみたりしました。
入場無料で動物たちに触れ合える、いい感じです。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ


9月に入ってからよみうりランドのプールに行ってきました。
残暑も手伝って快適なプールでした。
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

9/19名月や~
すごくきれいでした。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

学校にスマートハウス実習施設がたちました。
かなり本気な家です。
太陽光とかも勉強しなきゃな。
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

母校の学祭。
高校時代の恩師にも挨拶。
あのころの先生方の年齢。。
今の俺よりずっと若かったわけで、
高校生の悪ガキ相手に大変だったろうなぁ。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

電気点検中に測定器発火・・・
原因は端子についた異物だろうとのこと・・
いまいち状況的に釈然としないが修理から帰ってきた
測定器は無事に動いている・・・
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ


学祭です。
そんな中私は実験の準備。。。
OBも来て懐かしい顔に合えました。

イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ


奥只見水力発電所見学に行ってきました。
あいにくの天気でした。。
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

天気があいにくだったおかげできれいな虹に!
すごい!
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

学内の様子です。
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
このぐらいのイチョウの色って結構好きです。


さて、今週末はゴルフカップです。

涼しくなってきてますから、ベスト更新する人も多いんじゃないでしょうか?
私も年間クラス3位目指してがんばります!

ぜひ応援を!!