ゴルフカップRd.3と袖ヶ浦フォレストウエイ走行会 | イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

サーキットイベント、オフ会、バーベキュー、海水浴、遊んでばっかりの
るぅがgdgdに綴る毎日。

あと2週間で開催です。
わがブルースリーGTI号もチョコチョコした大掛かりな変更を

インフィールド結構早くなる予定!

9月1日は筑波サーキット集合ですよ!
観戦も無料ですから遊びに来てくださいね!
IMGP0520
IMGP0520 posted by (C)るぅSG

 そしてこちらは参加型イベントです。
10月6日日曜日袖ヶ浦フォレストウエイにて走行会です。
コース幅が比較的広くて走りやすいです。

車種、仕様、その他規定はありませんが、音量はちょっと気にしてください。

うちのお客さんでやばそうな人はいませんが・・・

走行前にオイルや空気圧など基本的なチェックとメンテナンスは必要です。

20分間3本で23000円。(昼ごはん・計測つき)

一度走ってみたかった
走りたいけどなんかあったら不安
安達になんか負ける気がしない
思いっきりアクセルとブレーキを踏んでみたい
ちょっとその気になれれば良い
車の写真を撮りたい

こんな方々どうぞいらしてください
イベント全体の詳細はこちらで。

参加希望の方はご連絡ください!