食い物ネタ | イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

サーキットイベント、オフ会、バーベキュー、海水浴、遊んでばっかりの
るぅがgdgdに綴る毎日。

ラーメン食いてぇ・・・
って四六時中言っている私です。w

先日近所にオープンした壱六家に行ってみました。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
横浜家系ラーメンとのこと
残念ながら私の求めているラーメンではありませんでしたが完食ww
大桜に近い感じでした。

物足りなかった私は次の日に
ラーメン大和
ここはスピニングの店長ノブに出会った頃、かれこれ20年近く前に行ったことがある店。

昔からあるんです。
そのときの印象がよかったので行ってきましたが、
相変わらず古ぼけた店内。
一人で行く店ですね。

$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
ネギラーメン
なんだかうまい。
ラーメンとして必要十分なクオリティーです。
押しつけてくるような変なこだわりとかも無くて
普通にうまい。こっちの方が私好みです。


法事でよった寿司屋
穴子の魚竹寿司草薙ら辺です。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
高級寿司では無いんですけど回転してるチェーン店が多い私にとっては
手で握ってあるだけでプレミアムww

アルナージュで修理のお仕事。
のついでに焼津に!
ついでに焼津です。
かき揚げうどん。
うどんは元本業としてはなかなか楽しめない後遺症持ちですがw
潔く麺は冷凍。良い判断です。
かき揚げと出汁が良いのでそれだけで十分です。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

焼津でうどんだけって訳にはいきません!
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
上海鮮丼。
やっぱりうまい。
静岡に来たらおいしいランチ。
必須ですよね。


今週は2度の訪問で海鮮頂きました!