ゴルフカップRd.2完了 | イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

サーキットイベント、オフ会、バーベキュー、海水浴、遊んでばっかりの
るぅがgdgdに綴る毎日。

行ってまいりました!筑波サーキット!
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

感染・参戦の皆様お疲れ様でした。

雨も心配されましたが、いいコンディション!
ニヤケ対策もとい日焼け対策をぬかった方は結構くらったのではないでしょうか?

今回はレース前メンテで
油脂類の交換・ブレーキキャリパーOHパッド交換
ホイールはアドバンRGの7.5J+新品ネオバAD08R

そして新品エアコン装着!!!!
今まではエアコンレスだったのですが
やっと快適に乗れるようになりました!

$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

今回もエンジンはノーマルのまま、15万キロ近い走行で
だいぶヘタってきてはいますww

前回140km/hだった最高速。
今回は気温の上昇とエアコンの重さ分で137km/h…
S3クラスの車よりも遅いww

$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

予選では順当に4位、ちゃんとエンジン仕上げている車にはかないませんね。。。

1.6Lエンジンにも遅れをとっています。

$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
決勝スタート!

$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
ここがキモでした。


タイムスケジュールが押している状況。
赤消灯は少し早目。って踏んで身構えていたのでいいタイミングで
出られました。
1週目AD08Rは一気に発熱して食いつきます!
狙ったラインから外れるような心配はなかったです。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
スタートで3位のN原さんを抜き、S字では一瞬2位のN村さんの前にも出ています。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ
そのあとはN原さんの猛追を必死で抑える。。。
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

途中シフトミスしたときはもうだめだと思いましたが
タイヤと足周りを信じて最終コーナーツッコミ!
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

最後までブレーキもタイヤもタレることなく期待以上の結果です。

$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

アルパカ号も走ってます!
$イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ