チャリチョコみにいきました | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 



慧くんが行ったのもあるけど、普通に映画のチョリチョコ好きやし、
光一くんやしで観たかったのよニコニコ




慧くんのエスカレーターならぬ…フェスティバルホールはこの階段やな♪




めっちゃ面白かった🍫
舞台自体が華やかやから、ほんまに見てて楽しい♪
お席はものすごい角度から見下ろしてたけど、席も交互で頭被らないから見やすかった!

シニカルなウォンカ役も光一くんにハマり役やし、やっぱり美しい✨
で、あの早着替えにビックリあんぐり
ずっと光一くん見てたのに…ほんま瞬きレベルの速さで老人からウォンカに変わってん!
「チャリチョコ FNS」で動画探してみて。しょっぱなの早着替えを是非見て欲しい凝視

世界の高嗣同様、香りの演出もあったり🍫🍓
可能ならまたすぐにでも観たいくらいよ。




チャーリー役の子、可愛いねぇニコニコ
子役たちのお歌もダンスも上手で、声が通る通る。
森公美子さん見たかったな。

ありさちゃんも可愛かったし、慧くんはよくあのちょっとの銀テをゲットしたもんやで。
前から5列以内のセンターらへんにしか飛んでなかったもん泣き笑い

ハネムーンインベガスにも出られる岸さん…面白そうひらめき 三方礼の時もずっとちょけてはった。
慧くんの初ミュージカルも必ず観る!!




帝劇でSHOCK観た時に、撮ってたのも置いとく笑
このステンドグラスがやっぱりテンション上がる↑






せっかくなので浪芳庵の炙りみたらしも買ってみたニコニコ

みたらしは喜八洲一辺倒やったけど、ここのもありやな♪
5本以上やないと、だいぶ割高なんは気になるが知らんぷり




ぬぉ!玉も食べてるかもしれへんかったあんぐり




いつジャン慧くん…メールでごめんね。
ほんとに1月は“往ぬ”という事ででバッタバタで忙しかったからさ。
またテラサの契約も切り忘れちゃったし↓ 会った時は目を見開いてお話しようね凝視

でもさ、2月は“逃げる”なのに…暇だよ悲しい
現場のお約束欲しいよ。