包容力と気遣い♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


 包容力のある人って素敵やもんね♡

キムタクへのプレゼントしかり、気遣いも出来て…最高か目がハート





 18P♪





まいたまちゃん…みんなも体調崩さないようにね!って、玉は確実に崩してるやん予防
それなのに一日換気してみたり、そりゃお家も寒くなるよ。
暖かい靴下は買いに行かんとポチりなはれ。




 薮ちゃんのポスト癒やされる笑 「宏光なう。としやなう。」て泣き笑い

薮ちゃんのお祝いかな? 今日の幸せなお写真も見せてくれてええんやでニコニコ