2021 丑 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

新年、明けましておめでとうございます。

目が痛い↓ 義実家片隅で年越しそば食べながら嵐見て泣いてるBBAに姪っ子ドン引き(´д`)
そんなあなたにも“推しの居る”世界が来たらいいのに。
 
“明けない夜はない” byJ
とにかくコロナがなんとかなりますように。
今年もよろしくお願いします。


This is 嵐、リピート配信あるんか...嵐の休止と共に、私も一旦嵐をお休みする事にしました。
FC更新してないんやけど、リピート配信見れるよね? FREE STYLEも会員証あるし、大丈夫やんな?(;´Д`)




ル・アイさんが今年はおせち作らないとの事で、気になってた“obento てて”さんのお正月オードブルを
お願いしてました♪

私をご存知の方なら、添え物のイラストに心わし掴みされた事に気づくでしょう笑



サンプルはもっとオードブルちっくやったのに、ちやんとおせち☆
あのお値段でこのクオリティはめちゃ有り難い!!

取りに行ったら、愉快なお店の方総出でお見送り頂き...また伺いますねヽ(^o^)丿
お雑煮用意して、いただきましょう♪


なんかスマホのカメラおかしい↓