2020.12.31 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

kuuちゃんにご教授いただき、お正月のお花作ってきました♪
私はアシメが好き♡



今回はたくさんの種類のお花いっぱいで豪華で華やかです。 丑年やから、べこさんも♡
末広がりの28日から飾ってますよ。




お花大好き玉ちゃんもお正月のお花飾ってるかな??




玄関の注連飾りはシンプルに。 好き♡
根引松で力強さもあるし、地に足つけて成長出来ますように。




お部屋の飾りは、公長斎小菅 輪弧 × TIER 鶴水引
TIERさんの水引、モダンで大好き♡ 器用すぎるっしょ(゚Д゚)




晩ご飯に手毬寿司を用意してくれてた(≧∇≦*)お吸物のトマトもまんまるでかわいいー♡
でも、パッと見よりお米がギューギューでめちゃお腹いっぱいになった笑 毎度、ゴチソウサマデス。

(写真左上から)はまち・イカ・しめ鯖・がり
ローストビーフ・椎茸・漬けマグロ・玉子
生からすみ・鯛・お稲荷・野沢菜
サーモンミキュイとイクラ・雲丹・茗荷・帆立ミキュイ

で、山椒オイル美味しすぎる☆ お肉にもお魚にもめっちゃ合う!
山椒買いに和歌山ツアーも絶対しよな♪ そのあと、ちゃんと実むしるから笑




テーブルフラワーにもなってたねーさん作の桐箱アレンジも可愛かった♡
アイロニーイズム、どんどん習得して下され笑

今年もたくさんお世話になりました。
来年も楽しい事・美味しい事を、気兼ねなく一緒にいっぱい出来ますように☆




2020年がこんな年になるなんて思ってもみませんでしたが、
来年は少しでも心穏やかで健やかな生活に戻るよう、切に願っております。

とても寒い年越しになりましたが、皆様におかれましてもよいお年をお迎え下さいませ。
私は泣きながらの年越しでしょうが、しかと5人の嵐を目に焼き付けます。゚(゚´Д`゚)゚。
その前に紅白だな♪