東京へ行った理由はこれ♪ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 



ラボンバスのチェキ撮影券が当たったからでした♪ 相方が当ててくれたんだけど・・・
なんか私たちは一般的なチケ運がなく、ちょっと変わってたり激戦のチケに強い気がする(;´▽`A`` 
変なとこで運使い過ぎなのか?

玉が来る訳でもないし・・・とも思ったんやけど、
1日のJUMPに当たってたら来れなかったのに、うまい具合に当たったのも何かのご縁や思ってさ(^_-)☆
ちゃんと日付入りで、いい記念になる♪


時すでにこのピンクの可愛いロンドンバスが原宿やらを走り回ってるので、
見かけた事がある人も多いんじゃないかな?

この日は2階を解放してくれてたので、自由に見学して写真を撮る事が出来ましたよ♪
で、チケットを持ってる人は1階のお部屋で写真を撮ってもらうシステムみたい。1階は自分のカメラでの撮影不可↓





人いっぱいおるし、なんかいまいちよく分からん写真やけど(;´▽`A`` 
天井にラボンバス玉やラボン製品、あとは女の子の好きそうなもののイラストが散りばめられてた!

バスのシートのチェックがなんともレトロで可愛い♡ 



まさか、FunkyTimeのバスと一緒なんじゃ?って調べたけど・・・残念ながら違うな( ´艸`)
この慧くん可愛いよね♡



後ろの窓から顔出してるのを写真撮ってもらったり♪


自分では控えめのつもりやってんけど・・・そうではないらしい(笑)抱きつき写真を撮ってもらったり♡
そこまで混んでなかったし、スタッフさんたちのおかげで楽しくめいっぱいイベントを堪能させてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ




チェキで撮ってもらった写真はこんな感じ。
 ふふ、ほんまは一人ずつやねんけど・・・せっかくやし、二人がいい♡とお願いしちゃった( ´艸`)

バスチケの裏に差し込めるようになってるの♪
ファブリックミストとサシェのサンプルのお土産も。サシェ、まだ買ってなかったからラッキー☆
Aちゃん、当ててくれてありがと♡



さ、短い時間やけど・・・久々の東京、楽しむよヘ(゚∀゚*)ノ
ライブ後の猛ダッシュ、ヒールのある靴で歩き回り、普段持たないトートで荷物も多めやったから、今日は全身筋肉痛です(;´▽`A``

あぁ。ベストジーニスト・・・玉、3位やったかヽ(;´ω`)ノ ま、自分でもあんま履かへん言うてるしな。
でも1位はゆーてぃやし、良かった♪ おめでとう☆