ビッグホエールとパニック(@_@) | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

まぁ♪空がキレイ☆
開演ギリギリで、呑気に写真なんて撮ってる場合でもなかったんやけど(;´▽`A``

9/30和歌山ビッグホエール行ってきました♪
ほんとギリギリ到着で喜ぶ暇もなく連れて行かれたアリーナ席。
だるまさんの御利益ありました(≧▽≦) メンステとセンステを結ぶ花道横のセンステから2列目くらい!

やっぱり会場小さいし、センステの時は近すぎてほぼうちわで顔隠しながら見てたけど(/ω\)
安定いのありのいちゃこら、やまちゃんとのアイコンタクト&微笑み、結構ゆーてぃともいろいろやってたなぁ。


🐳


あ、やまちゃん金髪に!金髪やまちゃん好き♡ 左目下にクロス。
ビバナイ、ちぃが四つん這いになって慧くんの階段になろうとするも、もちろんムリムリと踏まずに上る。

BESTみんなのすね毛見放題☆ 南紀白浜のギャル、、、伊野尾慧です♡
見間違いでなければ、この時慧くん乳首立ってた( ´艸`) ナイトスクープ的には、おやじ?笑 目の前で、ランドセルビロロロロローン♪

キミアト、しょっぱなは大ちゃんとちぃのブレイクダンス。
いのちね見せ場は、慧くんがちぃのちぃを触る?隠す?


🐳


10周年経ってから初めてのライブやからか、MC長かった気が。堀越組の思い出話に花が咲く。
やぶちゃん骨折話。柳楽優弥くんの暴露話にみんなドキドキ。
大ちゃんトイレのウォシュレットのコンセント抜いてヘアアイロン←髪のセットは校則違反。
卒業式の扱いに学年ごとに差があり。

おか調がスゴイ☆ライブ終わったあとにナミヤがやってる映画館と開始時間まで言ってた(@_@)
いっぱいやったらと、別の映画館まで教えてくれた爆
ゆうやんが見てる動画がマニアック。家具シュレッダー、俺は知らないよと優しい慧くん。

まだやのに、ちぃに「モントリオールどうやった?」と聞くのが慧ブーム。世界体操のちぃCMが可愛いと♡
一人で向かうちぃに初めてのおつかい気分の山。おつかいなら金出せと無音の恐喝笑


🐳

最後の挨拶、いーの?おっ慧なかったな。忘れた?その後ゆうやんと笑いあってた。
「有岡大貴を作ってくれたのはファンの皆さんのおかげです」にニタニタ慧。「僕の好きな言葉なので♡」


🐳


夢見心地でアンコール前に時計を見てパニック(+。+) 出発予定の時間過ぎてた!昨日、長かったよね?
電車乗り遅れたんやけど、次のでも飛行機間に合ったからアンコ見てから出れば良かったよ↓
それじゃ逆に間に合わなかったかな?

良席の時に限ってこんな事になるのよね(;´Д`)ほんま、勿体ない事してゴメンナサイ。
私的I/Oアリーナツアーはラストやったのにバタバタもまたいい思い出☆
次はドーム頑張るぞヽ(^0^)ノ





そんなこんなで・・・東京なうでございます( ´艸`)