玉製家 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 




だいたいいつも行列が出来てる1899年創業の難波のおはぎ屋・玉製家 さん
4人くらいしか居なかったので並んでみた。 でも、店内に4人待機してて、一人出たら一人入るようです。
作り置きではなく、注文してから仕上げるので、なかなか時間がかかる。

こしあん・粒あん・きなこの3種類があり、きなこと粒あんの半々の6個入りを購入。
普段おはぎをそんなに食べないので、比較とか出来ないけど素朴で美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ 
きなこはもう少し甘さ控えめだと嬉しいかも。

な~んにも関係ないんだけど、玉製って見たら、玉ちゃんのお手製みたいでテンションが上がっちゃう♡ 
いよいよ末期症状かしら( ´艸`)



I screamのソロ曲の視聴が出来るようになりましたね♪ 白玉GODも気になりますが、ジョッシー松村がツボすぎてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
玉ちゃんに恋する地味な女子が、玉ちゃんを振り向かせる歌って・・・私たちの妄想を形にしてくれた感じじゃない?ニカ、GJ☆

Aちゃん、MARSの先行上映当たった★やったね♡ 名古屋やし、私は行かれへんけど中継付を観に行こう♪
うぉぉぉ。紫耀くん座長のジャニワ、大阪やるやん!!!どうしよ。行きたい!