ディストラクションベイビーズ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 



菅田担と「ディストラクションベイビーズ 」観てきました。

「楽しければええけん」と喧嘩に明け暮れる。 若気の至り?育った場所、とりまく環境がそうさせるのか。
その狂気に魅せられた少年との出逢いで、新たな暴力や事件に発展していく・・・

うーん。 全く何が伝えたいんか分からん。
殴ってる時の音がリアルで、ずっと眉間にしわが寄ってたわ(-。-;)



演者はすごく良かった♪
柳楽くんはほぼセリフなしやのに、狂気、不気味さがよーく伝わりました。ちょいちょいコミカルなのも笑ける。
あと、すだっちの役がただのお調子者かと思いきや、クソでクズでめっちゃ腹立ったヾ(▼ヘ▼;) 
最高に褒めてるのよ♡

柳楽くんの弟役の村上虹郎くん・・・・むらじゅん&UAの息子やったんや?!こんなに大きくなってたのね。
あと、でんでんですよ! さすがっす☆



スダトベイビー♡ 普段はこんなに可愛いのに。
眉毛なんとかしたら、少女漫画の主人公のようなキュンキュンさせる王子様役とか来ないっすかねぇ?

 ダウンタウンとの共演見た?爆笑しながらも一緒に泣いたわぁ(´;ω;`)ウゥゥ