陽だまりの彼女 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


*nailsalon Luxe*-ネイルサロン・リュクス- @南森町・天満橋


観て来ました。まさか、ここまでのファンタジーな内容だったとは(;´▽`A``

冒頭でオチが分かってしまったのは残念だったけど、こんな事がほんとにあったらいいな♪と
動物好きとしては思ってみたり。(ネタバレか??)

ところどころで感情移入してしまって、結構泣いちゃったし。
次の嵐の映画は翔くんの「神様のカルテ2」やね。3月もあっという間に来るんやろな。