( *´ސު`*) | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


*nailsalon Luxe*-ネイルサロン・リュクス- @南森町・天満橋


施術中に、いまだにeS KOYAMA の商品を食べた事ないんですよね~!なんてお話してたら・・・
阪急の催事に来てて、今持ってるよ☆って、下さいました(゚Д゚≡゚Д゚)

決しておカバンの中身を見た訳でも、ニオイを嗅ぎつけた訳でもありませんよ(;´▽`A``
嵐には全然通じへんのに、食べ物の言霊だけはすぐに叶うんだな❤


さすがに大人気のお店・・・美味しい☆ カスタード味があまり好きでない私にはこのミルクっぽいプリンは、超好み♪♪
阪急に買いに行こうと思ったら・・・催事は昨日までだった↓ザンネン。

いつも美味しいものを教えて下さり、ありがとうございます。 ごちそうさまでしたヘ(゚∀゚*)ノ