翔くん☆ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

最近、夢に出てくるほど大好きな、嵐の櫻井翔くんニコちゃんラブ ←妄想族なので、夢の中では・・・ムフハート

髪が短くなってからが特に好きで、ぽってりしたアヒルのような唇がたまりませんあひる○長

おばさんの戯言です・・・すみません。



というわけで、「ヤッターマン 「コロン~」」を観て来ました☆
nailsalon Luxe☆☆ ~バイオジェル Nail Diary~


翔くんを見たいがために、行ったのですが・・・かなりバカらしくて、ちょっとアダルティなシーンもあり、

「翔くん、そんな事しちゃいやーんドクロ」と思いつつ、大人の私は楽しんできましたよ( ´艸`)

なんしか、2号もしくはドロンジョになりたいと思ったのでありましたエヘ




また、映画を見るのが続いてしまいそうです。

前に京都で山田孝之を見た 時に撮影していた「鴨川ホルモー 」もなんだか面白そうだし、

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 」「クローズzeroⅡ 」「ROOKIES -卒業- も見たいし♪

なんか、セレクトがあほっぽいかしら??