melissa | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

ブラジル生まれの【melissa】。

去年はここのペタ靴を履いてる子をよく見てて、履きやすいのかな?と気になっており、

ウェッジソールが大好きなので、このタイプを買ってみました♪


nailsalon Luxe☆☆ ~バイオジェル Nail Diary~
大人っぽいネイビーです☆ ラバー素材なので、雨の日も大丈夫だしね雨

ちゃんとストラップも付いてるので、脱げる心配もないしぐっ



せっかくなので、ネイビーにも合いそうな黄色でぺディを塗りましたにくきう

nailsalon Luxe☆☆ ~バイオジェル Nail Diary~
黄色といえば、やっぱりニコちゃんこに 足は汚いので、じっくり見ないでね凹





nailsalon Luxe☆☆ ~バイオジェル Nail Diary~
ストラップのおかげで、若干、足が細く見えませんかねぇ?

早くサンダルがはける季節になって欲しいなぁ晴れ




売り切れのお店が多いけど、こちら↓のお店は予約販売してくれるみたいです!
グリーンも可愛いなぁ♪