とっとりー。 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

昨日から、鳥取に行ってましたくるまb⇒

白兎海岸ら辺に弟がいてるので、そこに遊びに行ったのですミッフィー

私の両親と従兄弟といったので、旦那はお留守番でしたあせる


レオン・・・二度目の海です海


初めてのときはビビリまくりだったのに、余裕の表情です!


影がいい感じ♪



ノーリードで砂浜を走り回ってます♪



夕食は海鮮市場かろいち の海洋亭さんへ・・・



ちょうど夕日が沈むところで、素晴らしい景色でした夕陽



いけす料理のお店なので、とても新鮮です!

白いか・・・身が透けてます♪



さざえ



うに・いくら丼



おこぜのから揚げ


酔っ払ってたのかなぁ??他にもお料理はいっぱいあったのですが、

ブレブレの写真ばっかりでしたare-?*


この後は鹿野温泉に行って、夜はトランプで大富豪大会とらんぷ

ギャンブラーな母を抑え、見事に優勝しましたニコちゃんラブ 

ちょびっと、賞金も出たし♪


家族全員、飲み過ぎで就寝いたしました寝る

2日目に続く・・・