香りのアート。


創作前に、パワースポットカード1枚引きしてみたよ。


出てきたカードはこちら^^




宇宙とつながろう。としなくていいよ!



もう、つながっているから。



みたいなメッセージを受け取りました^^









話変わりまして。



昨夜のサトウヒカリさんの
zoomシェアわせ会が
素晴らしすぎて。

ステキすぎて。



わたしも、感想を!!!!
と思ったのですが…

どうもうまく
言葉にできず。笑い泣き


サシェとハーバリウムに感想とじこめて
ヒカリさんに
送らせて頂くことにしました
(ご本人にもオッケー頂きましたキラキラ)



あとね。
わたし、ヒカリさんの動画が
本当に好きなんです。


でも、ひとに広めるもんじゃなくて
これは、広まるもんだ。
と感じているから。


それは
あそこの景色がキレイだから
絶対観に行った方がいいよ!

って言うのと同じで。


ひとそれぞれの感性と感覚
タイミングがあるだろうから。



ただただ


好きなものを好きと叫ばせてくれ!

って気持ちで


このブログに
かなりの頻度で
ヒカリさん登場しますが。




今日はさらに、
個人的な事を書いてみようかと思います。


わたし、沖縄に行きたいのです。



沖縄に行って
ヒカリさんにお会いして
じかにいろんな事を感じてみたいのです。


そしてそのタイミングは必ずくるって
思っていて



このサシェとハーバリウムが
導いてくれる!
ってなんとなく感じていて。




パッ!と閃いたんです。

あ、そうか。
このサシェとハーバリウムは

沖縄に行って
ヒカリさんとお会いするための

お金の流れを生み出すために

うまれてきてくれたんだ。




ヒカリさん、時々
わたしのブログを、
リンクしてくださるのです。


なのでこのブログ読んでる方の中にも

ヒカリさんの動画大好きおねがい
って方が少なからず
いらっしゃると思っていて



今日は、そんなヒカリさんの動画好きな方へ


伝えたい事、あります。




わたし、
サシェとハーバリウムから
流れ込んできたこの清流コインたち

沖縄行きの飛行機✈️代に

かえていきます。



そして、ヒカリさんにお会いして
いろんな事を感じて


それをまた
サシェやハーバリウムづくりに

ぜんぶ還していきます^^



あなたがこのブログを
読んでくださる事に



こころから。




ありがとうございます🙏





memoしたい言葉をペイント




またまた。
眠すぎて、後日修正入るかもしれません
な文章。

とりあえず、寝ます。