わたしはわたし


わたしは、わたしと話が合う人と話す


わたしは、わたしに嘘をつかない



わたしは、オーイ性格悪いぞーーーー笑い泣き

ってわたしも、取り込み生きる




どんな場面もどんな感情も

どんなわたしも


排除するのをやめる




排除したくなる自分をみつけたらそれも



オッケーする




わたしはわたしの世界を生み出し



わたしはわたしの世界に生きる





誰に響かなくてもいい




わたしの奥底に眠る大切なところに


届きさえすれば









あふれでる全てを抱きしめ




超えてゆけ










わたしはあなたのために



わたしがうみだした枠の中で



生きるため






うまれてきたわけじゃない






枠なんて本当はどこにもなくて






それに気づいたひとから





牢獄を抜け出し旅立つ事が出来る







自由への扉を開ける鍵はいつも



目の前に落ちていた




飛び立つ準備ができたら


それを分かち合い



ともに旅立とう



ちからをゆるめ



そのフタを開けるだけ







あなたを置いていく




旅立ちたくないあなたへ






いつか、また



どこかで




何かを得ることは



何かを失うこと





捨てるものを




選ぶこと







どれが


本当の自分なのか


わかんない



わかるの、めんどくさい




それでいい


それで





でもわたしは行くよ


一緒に飛び立つことはできないけれど




ありがとう




ありがとう





まだみぬ世界へ




わたしにぴったりの




新しい我が家



ふるさと
HOME




感じシェアできる




場所へ