5歳の息子より。「大きな蜘蛛見つけたから🕷

おばあちゃんのお家で飼いたい」と言われお断りしました。




隠したい



恥ずかしい



閉じ込めておきたい


消えて欲しい


黒くて暗い


見たくない


目を背けたくなる



恐ろしい


怖い




感情

目の前の景色

自分のいちぶ




よくよく   潜っていく



ひかり

調和


安らぎ


心地よさ


豊かさ




追いやられたその暗闇のなかに




光へと続く


ヒントがある




いつもその暗闇は



光へと



続いている





すべては




あっていい






そう思えなくても良い





すべてがあなたを




導いている







すべてが始まり終わる




生まれては消え




呼吸を繰り返し




そこに現れているように




見えている





この宇宙




この世界と




溶け合い



響き合う





もともと生まれ持ったすべてを





思い出す








本当の幸せってなに?




あなたを真に




永遠に満たす空気






それはいつも……




。 。 。






言葉にできないことを




言葉にする必要はない





ただ表現したければ




その流れをそのままに






吐き出して





吸い込み










バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


my home Aroma 流自分ビジネス

【自分アロマ!】

では、



アロマやハーブや自然の香り

心地よい風を感じることで



わたしのすべてを



取り戻していく






サポートとなるような、



香りのグッズやメッセージを




お届けしていくよおねがい合格クラッカー





よかったらまた、ブログやインスタで

お会いしましょう!



遊びに来てねーー♪♪♪爆笑