今日は、たくさんのゴミを捨てた。

もう、いらなくなった、エネルギーたち。バイバイ。

ゴミ捨てにいく途中、アロマブレンドをオーダーいただいた方に遭遇^_^


無事お渡しできました!

宇宙におまかせ❤︎
おうちサロン❤︎HCSY❤︎

2019.04 🚪Open

わたしを取り戻す…香り❤︎

一緒にうみだしてみませんか?


わたしがわたしを生きる❤︎

本音❤︎みとめる

第1歩。




&
エネルギーの話が書いてあったからリブログ❤︎

いま、あなたにとって必要なエネルギーは、必ず流れこんでいる。
いま、わたしにとって必要なエネルギーも、おなじように^_^


ってことかな。って感じたから^_^♪♪♪
内容は、ちょっと難しい?っておもったけど❤︎
エネルギーシェア❤︎