ご無沙汰していますびっくりマーク

およそ半年ぶりですね


検査結果も最近イマイチでして

更新サボっておりました泣き笑い


最近のクレアチニンは

1.3前後をウロウロ

尿素窒素は20とかくらいですかね

最新の結果はこちら↓


そして尿蛋白/クレアチニン比が2を

超えて来たので今月から

『ジャディアンス』という 

SGLT2阻害薬を飲み始めました。

『フォシーガ』と同類の薬ですが

腎臓病患者への処方が許されたのは

今年の2月から?みたいです。


果たして移植した腎臓に

どれくらいの効果があるかは

分かりませんが私としては

何もせず、このまま過ごすより

数年でも長く移植腎を維持出来る 

可能性があるかもしれないし

飲んでみたいと思い選択しました。


薬の影響で糖尿病でもないのに尿に糖が

出てしまうというのが何とも言えない 

気分にはなりますが滝汗

そういうお薬なので仕方ないですね。


ジャディアンスについては以下の

リンクから覗いてみてください。

ジャディアンス錠10mg


それではまたパー

ここまでお読みいただき

ありがとうございました音譜