皆さんこんにちはチューリップピンク
21日で次男くん5ヶ月になりました!
つい最近4ヶ月検診をしたばかりだというのに
早すぎるえーん
離乳食は6ヶ月からを予定に
頑張って色々作れるようにしておかないとおにぎり

スターうさぎうさぎのぬいぐるみうさぎスター

以前書いたブログ


の、続きになってしまうのですが

あれから2回ほど

また発熱外来で受診をし

「ウイルス性の気管支炎」

と診断を受けました…

家でも吸入器を使うようにと

病院から機械を貸してもらいました。


だいぶ熱も下がりつつありますが

まだまだ咳がひどいアセアセ


そして次に長男くんも発熱。

これはもう仕方ないですよね

順番になる運命魂が抜ける


次男くんは咳がひどいですが

今のところ熱もなく

このまま治ってくれれば良いなあと。


まだまだ保育園には行けないし

まだまだワンオペは続きますが…


頑張ってメンタル維持できるようにしないと…